自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

エムステMAD 木村龍_Happy-Go-Unlucky!

担当外だから迷ってたけど

それでスルーしたら9月以降に後悔しそうなので作ることに

 

 

 

使用MV=英雄ソロ、春名ソロ

春名ソロ1曲だけで作ろうかと思ってたけど

あくのくんのMVを使うことでややエモくなった(個人の感想です!)

同ユニのMVを使うのが密かに好き

 

----------------------------------------------

 

担当外MADで何が困るって

その子のことをすごくよく知っているわけではないから

(解釈が必要なのだとしたら)浅くなりがちなこと

 

でもリアルでアイドルのPVを素敵に撮っているカメラマンも

そのアイドルのこと私生活や心情含め全て知っているわけでは

ないはず、と思うので

そう考えたら別にかわいく/かっこよく見えるように撮るだけで

十分「アイドルのMV」っぽくはなるのかなと思ったりもする

(別に自分をアイドルのカメラマンだと思い込んでいるわけではないです)

新作に3DCGモデル使用の楽曲MVがついてこない場合

こういう遊びがしばらくはできなくなるから感傷的になっている

 

 

まあそれはそれとして困り眉がかわいい。

 

f:id:a_s_memo:20210615065608p:plain

 

基本は「かっこいいキャラ」て思ってるんだけど

ファニー路線が意外と似合う

 

f:id:a_s_memo:20210615070957p:plain

 

さー!

 

f:id:a_s_memo:20210615071002p:plain

 

勝利の女神が〜」のところの

リップシンクが綺麗にできた気がする

 

f:id:a_s_memo:20210615065613p:plain

 

3DCGモデルで一番顔が好き、まであった

 

f:id:a_s_memo:20210615071205p:plain