自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

エムステMAD W_YELL OF DELIGHT

生誕合わせで。

 

 

 ----------------------------------------------------

 

「誕生日に」「エムステ(の3DCGモデル)が生きてる状態で」

エムステMV作れるのが最後だと思うと

なんか悲しくなってブログ書けなくなりそう。

 

使用MV=英雄ソロ、WTアメリカ、

WのSL2曲、ふらっぐすのSL2曲、

はいじょSL、ふれーむSL…

あと何だったかな

録画したの4月とかなんだよね

 

 ----------------------------------------------------

 

以前作ってたMAD(右上)のセルフパロというか、

この曲ってこういう振りのMVだったよね(幻影)、というつくりになってる。

 

シンクロダンスが得意ではあるけど

1秒たりとも違わず完全再現できる機械ではないので、

ちょっとずつ踊りはずれている(動画としてずらしている)。

f:id:a_s_memo:20210707153604p:plain

 

横にいるmini、悠介は最初から大きいままで

享介はだんだん大きくなっていってます。

f:id:a_s_memo:20210707153939p:plainf:id:a_s_memo:20210707153935p:plain


エムステの謎バナナ推し。

f:id:a_s_memo:20210707154246p:plain


ちゃんと喧嘩をしてほしかったから、

エムステの表情差分のなかでこれが好きだったな。

 

f:id:a_s_memo:20210707154604p:plain

 

ここが一番好き。 カメラ目線ウインク。

f:id:a_s_memo:20210707154717p:plain

 

サ終が決まってから作った「Wの持ち曲」のMADは

(どんなにそれが見慣れすぎたダンスであっても) 

 なるべく元MVもWの持ち曲だったものを使う、っていうのが

個人的にあって

 この曲もあえて終盤のダンスはWの持ち曲からダンスをとってます

 

(ここらへんのことはあとで加筆するかも)

 

 結局(他のユニットも)

そのユニットのためのダンス/MV、というのは

2曲しか実装されませんでしたけど

 だからこそそれらを使って終わりたかったというのはあります

 

まあ感傷ですね。

普通にほかのダンスやソロ曲も使っているので

 ----------------------------------------------------