自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

モバマス アルバム登録数

ラストイベでスカチケもらえるけど

担当は1人なので全部カードもってます。

 

 

 

なので

スカチケは最後のアルバム埋めに使おうと思って

誰をどれだけ持ってるか調べたりしました

 

 

 

 

颯は全部もってた。

このカードかわいすぎ!

 

ちな凪は1枚足りなかった

高いんよ

 

 

 

なんやかんやして

松尾千鶴、こんぷりーとできました

 

モバマスシンデレラガールズ)では

ついに担当を1人から増やす(増やそうと思う)

ことはなかったんですが

多分推し増しをするなら一番近かったのはこの子かなーと思った

 

 

ほたる、泰葉もそれなりにもってたけど

さすがにコンプリートまではいってなかった

 

 

すでにコンプリートしてて好きなPaの子とか

 

 

Coのおねえさんたちは

もっと実装数あってもよかった

 

あと数枚あれば!って子たちもけっこういたけど

そういう子のカードはスカチケ対象じゃなかったりした