自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

【エムステ】 蒼井享介 ボイス&テキスト(1)


アイドルファイルから閲覧しにくい
エムステ発のボイス&テキストのまとめ。

 

 
別動画予定


・誕生日(2021年7月まで入れ終わってから?)
・アイドルファイル(信頼ボイスどこまで収録?)

・パフォーマンスは過去にまとめ済(sm37114479
 (ハロウィンとか新しめのが無いけど)

・衣装は過去にまとめ済(sm38115555








アイドルファイルから再生できないマイデスク台詞(テキストあり)
・はは、今日はやる気まんまんだね!(略)
・おっ、早速仕事のミーティング?(略)
・最近、悠介とよく監督の話を(略)
・指導者は厳しくあるべきだけど(略)
・疲れた時はちゃんと休む!(略)

センター編成(ボイスのみ)
・監督ナイス!そうこなくっちゃ!

プロデュース中(ボイスのみ)
・悠介には負けないぜ!

吹き出し4種(テキストあり)
・イベント活動で、しっかり(略)
・テレビ、雑誌…(略)
・次の仕事、どんな現場(略)
・監督!ちょっとミーティング(略)

全員200パーセント(ボイスのみ)
・アドバイスありがとう。これなら、ライブもバッチリだね!

チャレンジステージ(ボイスのみ)
・うまくできたら、俺のこと褒めてよ?

アンコールステージ(ボイスのみ)
・監督が見てるんだ。失敗はできないよね!

チェンジ(テキストあり)
・悠介がアイドルになるって言い出しだ時は(略)

限界突破(ボイスのみ)←SE音あり
・もっと目が離せなくなるくらい、成長してみせるよ

放置マイデスク(テキストあり)
・俺のこと、忘れたのかと思った(略)

他、テキストあり&ボイスなしの台詞
ガシャカットイン
・逆点ゴール、俺なら狙える!

イベントステージ成功
・やったぜ!!すっごく気持ちいいな!

営業開始
・俺、頑張るから!

すごろく3種
・(1人)イイ感じだったよね♪
・(左)悠介には負けないぜ!
・(右)よしっ、ノッてきた!