自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

【エムステ】蒼井悠介 ボイス&テキスト(1)


アイドルファイルから閲覧しにくい
エムステ発のボイス&テキストのまとめ。

 

 
別動画予定


・誕生日


・アイドルファイル(信頼ボイスはさらに別)

・パフォーマンスは過去にまとめ済
 (フェスアナザー2とかが揃ってないけど)







アイドルファイルから再生できないマイデスク台詞(テキストあり)
・監督ってほんっと頑張り屋(略)
・お腹空いた〜(略)
・オレは悠介?享介?(略)
・オレと監督と享介、サイコーの(略)
・最近、監督が見ててくれるって思うと(略)

センター編成(ボイスのみ)
・えっへへ、ちょうどプレイしたいと思ってたんだ!

プロデュース中(ボイスのみ)
・享介には負けないぜ!

吹き出し4種(テキストあり)
・新しいコンビネーション(略)
・テレビ、雑誌…(略)
・次の仕事、早く始まらないかな(略)
・試したいコト考えたんだ!(略)

全員200パーセント(ボイスのみ)
・準備OK!この調子でもっと楽しむぞ!

チャレンジステージ(ボイスのみ)
・オレたちのサポーターがいっぱいだ!頑張らないとな!

アンコールステージ(ボイスのみ)
・よーし、試合開始!みんな、オレについてきて!

チェンジ(テキストあり)
・オレと享介は生まれた時からずっと一緒(略)

限界突破(ボイスのみ)
・アイドル界のファンタジスタに、近づいたね!

放置マイデスク(テキストあり)
・おかえり!今日は会えるかもって思ったんだ(略)

 

---------------------------------------


他、テキストあり&ボイスなしの台詞スクショ


ガシャカットイン
・最高のシュート(略)

イベントステージ成功
・ははっ!絶好調(略)

営業開始
・オレ、頑張るぜ!

すごろく3種
・(1人)へへっ、お疲れさま!
・(左)享介には負けないぜ!
・(右)楽しくなってきた!


---------------------------------------