自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

765AS(2023/11/16加筆)

いろいろと燃え尽きかけているので

ニコマスでやり残した!ということがないよう

ASの動画を(全キャラ一周)作りました

 

 

ミリシタMAD

1つのMADを(できれば)2分以下

使用M1つ

で縛ってます

 

ASに関しては「自分が作ることに意味がある」ところを重視したいので

箱マス時代でのイメージをなるべく意識しています

 

------------------------

伊織・美希

9/1

 

 

いおみきで作るのは16年ぶり?

時の流れは速く、アイドルだけは概念としてそこにいる、ちょっと怖い

 

------------------------

貴音・詩花

9/15

どちらも初めて動画(MAD)で使いました

箱マスにはいなかったけど、あくまでイメージとして箱マス時代っぽいMAD

 

------------------------

やよい・亜美・真美

9/25

あたまをカラッポにしてみてもらいたいやつ

やよ癒し? やよ卑し?

亜美真美をそっと添えるだけ

Do-Daiとか歌ってた時代のイメージ

 

------------------------

雪歩・千早・あずさ

10/15

16年前に作りそびれてたので。

 

12/22(12/21?)のことを歌った曲なんですけど

(『明けて3日たったらイブの日が来る』)

そこまでUPするのを待ったりはしません

 

------------------------

真、響

11/3

制服風の衣装っていいよね

前作の

涙が出る

愛を謳う

文字数揃っていてかわいい。とくに作品としての関連はないです

 

明るい女の子らしい(今ってもしかしてこの言い方もだめ!?)曲を

明るい女の子らしい衣装で

真にうたってほしかったんですよね

 

------------------------

春香、律子

11/15

 

 

これも16年前に作りたかった曲

春香多めになっちゃったかも

この2人の組み合わせをみると今でも胸がちょっと痛んじゃう

でももう忘れることにします(悪い思い出のほうを)

 

------------------------

9/1から始めて(その前に作り終えてはいたけど)11/15に完走

よかったね

2周目はないと思う