自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

MAD_Roda(ホーダ)【W】

「Quero ver quem vai sair, quero ver quem vai ficar」

(誰が抜けるか見てみたい、誰が残るか見てみたい)

 

 

許諾曲でMAD久々につくりたいなー

ていうのと

 

『周囲が輪になって手拍子したり歌う、

 真ん中の2人が踊る(技を繰り出したりする)』

 

ライブなんかをみると

あーWには

カポイエラのホーダでジョーゴしてもらいたかったなー

なんて思うんです

モバのストでね

 

詳しくはホーダ、ジョーゴあたりでぐぐってください

 

この悠介の謎ダンスを永遠に擦っていく

 

 

歌詞もポルトガル語のままにしたので

きょうみあったらRoda 歌詞 とかでぐぐってほしい

これ!という和訳サイトがみつからなかったので

ニュアンスで

 

まーーーじで騙されたとおもって

Wとスペイン、ポルトガルあたりの歌あわせてみて

しぬほど合うから

やっぱサッカー関係の曲も多いからかなぁ