自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

ファンコン ネタバレあり!

配信まだなってないほうのネタバレあり注意

 

 

ビヨドリ、ドアラ

悠介の声優さんが踊るとき

享介の声優さんよりダンスがでかく、深くなりがちなのが

『悠介っぽい気がして』すきなんですが

かなり私の好きな箇所複数がそのままにみえた

 

1・声優のダンスを参考にしている

2・声優の思う「悠介らしさ」が運営と一致したのでそのまま使った

 

どっち?

まあどっちでもいいけどさ

 

明らか全員同じふりつけである全体曲で

シンクロダンスが得意っていってるWにおいて

悠介の動きがよりでかいというのは公式なんだなと思って

ふふってなっただけ

 

 

LYD

まじでサイスタのLYDのことゆるしてないからな

キビキビした蒼井が見られてよかったです

でもダンスが声優さんverとも違ってるから

どの振り付けが正解なのかもうわからんね

まあ実際のライブなんかでも

公演ごとにかえていることもあるしねー

 

 

VIVA

享介のジャンプがウキウキしすぎてて笑う

あんなにはずむ動きをするイメージではなかった

こどもむけのうたのお兄さんだから張り切ってるのか

かわいいね

 

 

カバー

違ったときにがっかりしそうだし

予想は絶対しないでいこーって思ってた

よかった

あってるとおもう

CD音源くださいすぐに

ダンスもあの箇所とかよかったね

あの箇所ってぼかすなら書くな

 

 

合同曲

かっこいいのきたな

マジで悪そうな曲欲しかったんですよ

治安の悪い曲

Wは明るくて励ます曲ばかりだからな

いいんですけど

 

 

勝負について

Wのいいところ?特徴?として

勝つ勝ついってるけどもそんなに勝ち負けに

こだわってるようにもみえてなくて

(勝負は負けるときもあるし勝つときもある

だから努力して諦めなければいつかは絶対勝つ

というスタンスぽくみえてる)

 

でもファンコンのストーリーはそこにぐっと

踏み込んだからよかったんですけど

こがどーとの勝負、あれでよかったのかな

 

まあ勝ちがついても負けがついても

なんか微妙な空気になるからいいんだけど

ばちばちやりあってたようにみえたから

最後もうちょっとあってもよかった

 

13昼公演なんですけど

みちるさんが今回の勝負は自分たちが勝ったと思ってる!

って言い切ったとき(言い回しはたぶん違う、意訳)

会場でヒュー!って空気になったんですけど

(私もみちるさんのそういうところがすき!)

 

きょうすけがそのあとに

おれたちもこっちが勝ったと思ってるけどね

みたいなの言ったときに

その言い回しがあまりにも淡白すぎて

(えそうなの?ってなった)

会場がヒュー!っていうタイミングをのがしてて草

 

なんかそういうところなんですよね

そこがすきでもあるけど、絶対に掴むとか

執念とか貪欲さみたいなのを蒼井から感じることがすくない

(特典の映像もみたけど)

なのでファンコンストーリーはよかったね

っていう話ですわ

 

どの曲かおもいだせないんですけど

片方が完全に静止してて

もう片方が踊り狂うみたいなやつあったじゃないですか

歌なしのダンスパートかな????

 

あれ公式ですごいみたかったんですよ!!!!

MADでやったことあるんだよね

双子的なものが片方ぴたっととまるのすきすぎるんよ

みんなもすきでしょ?