自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

MAD_3つ数えてヒミツ作ろう【W】

 

 

(動画と関係ないけど)

and more先輩のこと信じてたから!!

 

Wがリアルライブの8thに

出演できるようなら、Aの動画(これ)

出演予定として追加されないようだったらBの動画

が9月中に上がる予定でした。

私にしかわからん遊び。

 

---------------------

 

動画のはなし。

Honey Heartbeat(HHB)は、

えちえちな歌詞の曲でごぜーます

 

アイマスで印象的な曲を1曲だけ挙げろ、といわれたら

これか99Nightsのどっちかかなぁ…というくらい

衝撃的な歌詞でした。

まあ、成就できない(サヨナラが見え隠れする)曲に弱いだけ

っていう噂もあるが…

 

この前「Wにもっとも似合わない楽曲選手権」

というお題で有識者会議をしたとき

「公式からえちえちな曲は一生来ないかもしれない」

という結論に達したので、

まあ、じゃあMADではやるか…という選曲です。

私が実際のPなら絶対にカバーさせませんけど……

私が実際のPなら、絶対に、カバーさせませんけど……

 

 

ここの悠介の謎ダンスじわじわきます

もうこのリズムがずんずんR&Bにしか見えないので

MADとして早めに消化して成仏してもらおう、ということです。

ここの動きはマジで意味わからんので

ここを一生擦っていきたいと思います

 

 

『突然カメラ目線になる享介』が

1MV(公式から提供されてる元の映像)の中で複数回あるのやばすぎん?

『Viが高い』ってそういうことなのよ

 

 

「夜明かり暗めでいいの」っていう歌詞なので

ビネットをかけたけどWのMADでとしては珍しいなと思ったり

いうてくるんぱとか暗めのMADではかけてたかもしれないが

 

今後、半永久的にこのVIVA!!MVの素材を擦っていく可能性を考えて

画面効果はけっこうきつめにいじってます

毎回おなじ映像にみえたらそれはそれでかなしいので

 

 

 

HBB=失恋曲では、っていう考察のブログ?が

前にあったと思ったんだけど見つからなかった

機会があったらフルで聞いたり歌詞を読んでみてください

ゲームで区切ってる部分だとただの陽キャのデートなんだけどね…