自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

ショウタイム・ルーラー

 

--------------------------------------------

 

2本目(エムステMAD)を作ったあとで

 

「生誕なのに、享介のMADが

『Pに食い物あげ続けてる狂気のやつ』と『憎しむ女役』

ってひどいな!?」って思ったので

(悠介もまあ食ってるのと浮気者のやつしかなくて

 大概なんですが…)

 

かっこよさ全振りの蒼井兄弟MADがほしいな!

って作ったやつです。やや享介寄り。

 

サイスタリリース年でもあるので

サイスタMADがあったほうがいいなってのもあるし。

 

--------------------------------------------

 

動画にも書いたんですけど、

 

本人の1曲目のソロ曲でもある

「コントロールしてみせるよ君の表情」

って、具体的にどういうことなの!?

って考えたとき、

 

他人を喜ばせたりを自在にできる=手品師、魔術師

みたいなイメージだなって思ったんですよね

 

たぶん初期のブリリアントボーイに引きずられていると思う。

2015年。

 

 

魔法使いも似合う。

 

手品は最近かと思ったけど2018年だった。

 

そう、ショータイムなんですよ

 

--------------------------------------------

 

最初は2人だけのMADにしようかと思ったんですけど

使いたかったダンスが3人MVに多かったのと

 

ガシャの衣装テーマが一緒だった悠介・夏来を隣に置いて

享介センターがバランスいいと思ったのでそうしました

 


コメ弾幕みたいなのやりたかったんだけど

 

 

最初この3倍くらい文字入れてたけど

意味わからん!?ってなったので減らしました