自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

【SideM】MAD_波に乗ればまた踊り出す【W】

 

 

予告なしに動画あげんのやめーや

ていわれた、ごめん

 

1コマ更新で

蒼井に冬服が実装されるかどうかで頭がいっぱいでよ…

ブログに予定をかく気力がなかったんだ

実装されなかったらお気持ちしなきゃいけなかったし

 

 

楽曲「YY」です

ビビバス曲使いすぎじゃね?ってなるけど

ラップ曲を使うイベント中だからしかたないね

 

W、VV、Yあたりのネタはよく擦りがちなので

この曲はいつかMADで作る予定だった

 

 

夏、遊び、踊り

W(蒼井)の関連ワードが(偶然にも)たくさんあると思う

入れ替わり芸で遊ぶ子なので

「バレないように」のところで立ち位置を変えさせたり

 

 

さいしょこの顔をサムネにしようと思ってたんだけど

なんかうっすい気がして

(蒼井の顔はもっと濃くなくちゃいけないの)

 

この顔にした意味とかとくにないけど可愛いのでこっちにした

サムネ(^^)になりがち。

 

 

ここの(元MVの)悠介のわけわからんダンス永遠に使いたい

ラップととても合う

 

 

ほかとくに語ることがあまりない

季節合わせで夏になんで作らないのか、て自分でも思ったくらい

(2024の生誕の候補だった)

 

蒼井の今年の生誕のとき

Mは10周年の直前なんですけど

そのときどんな気持ちでい(られ)るかわからないから

ちょっと生き急いだほうがいい気がしたので今つくる

 

歌詞字幕を大きく出すのはやってみたかったのでして

スマホでみるとだいたいの歌詞読みづらいから

 

 

文字?歌詞が激しく動くやつ

個人的にはなんで常時動くの?って思ってあまりやらないんだけど

最近では文字が動いていない状態にこそ違和感をおぼえるらしいので

世代の違いを実感したりなどした