自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

郁田はるき_焦がれた向こう側へ【シャニソンMAD】

 

 

WING後につくった

ビビバスでラップ曲きてたからイベント参加でもある

 

創作系女子?といわれてたけど

どっちかっていうとなんでもやってみるって感じだな

絵だけができるわけでもない

(音楽もやるし)

 

描より色の方がキーワードかもね

次があればそういうのもやりたいかも

でも全然キャラ要素と関係ないMADもやりたい

そういうのが面白いかなとも思うし

 

 

MADのはなし

 

序盤はぶれている(映像もぶれている)

 

アプリオリ

オリメン+カメラフォーカス

ここめっちゃかわいい


狂気を感じる

 

意図的にカメラのフレーム?からはずしたりしてる

文字もずれている

 

え めっちゃかわいい…

9393したときの表情やばいかわいいね

 

ここから縁取り有りの文字字幕で

色味が増したような(そんなに増していないかもしれない)

 

たどり着いた先で急に何かががらっと変わるわけではない

みたいなことをいっていたので(意訳)

 

ここのパートではまた映像がぼやけている

 

ルカとどういう関係性になるんでしょうね

(背中が熱そうな素材があってたすかる)

 

サムネこれと迷った