自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

はるきWING

はるきWING

ネタバレあり

 

 

 

友人に頼まれて(バンド組むときに工面できなくなりがちな)

ベース演る女子のこときらいなやついる???????

え 一番くらい好きな概念

 

正直3重人格くらいあるとか

性格が地獄のように悪いとか心配してたけど

全然そんなことはなかったぜ

 

ドラゴンに乗りたい女子のこときらいなやついる???????

 

WINGはよく言えば王道

悪く言えばなんでこのパーソナリティの普通の子を

コメティックのメンバーに…?てなった

 

ソンのはなしになるけど

羊の個人衣装が『個人に』似合うと思ってるのに

ユニットはコメ…うーん

 

まあ謎ですね

謎をリアタイで追えるほどには体力ないので

ぼちぼちファンでいます