自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

(捏造)ALL nOR Eternal Cupidsのせいにして

2020プロミDAYが以下略
そういうていで以下略




これはもう駆け込みなので…

もともとDAY1だけ作るつもりだったのを
1日以内で作ったから
もうちょっとベスゲメンバーの組み合わせとか凝りたかったなぁ



ALL nOR NOTHING

ほんものを!!みたかった!!!!




「エムステの素材を組み合わせるだけでできるもの」
 にこだわるかどうか
(画面に特殊な効果をつけるかどうか)で迷ったけど
この曲はつけたほうがいいかなって思って使った






使用MV=WTイギリス曲、エウレカ
6人MVが現状エウレカしかないからねぇ



♡Cupids!




いつまで2019の亡霊なの?っていわれたら、それはその…




使用MV=WTハワイ曲



エタファン

曲ほんとエモいから早く公式のMVをください



元の持ち曲のままシャッフルされてない子が
また出ちゃってごめん


「出逢ったのは偶然じゃないってとっくに信じているんだ」





使用MV=グロリアスロード、冬馬ソロ曲



ムンナ

本当にメドレーっぽくした



音源がS.E.M ver





バイバイ(捏造)DAY……




使用MV=プライドスター、夜空
公式の8人MVをフルに使うスタイル



今回の、とくにメドレー2本は
本来の2日間のプロミ参加予定だった声優さん(がCVのアイドル)
という括りで作りました

(1日目17人、成人7/未成年10)
(2日目19人、成人8/未成年11)


1曲あたりが短いとはいえ
こんなに多くのアイドルでMADってあんまりしてこなかったから
なかなか面白かった
こんな表情するんだ、とかね


正直「中止」になってなければ
こんなに作ろうとも思ってなかったと思うし
(もし高まっても担当まわり作って終わりかな、と)


だからってよかったとかは全然なくて
寂しいし悲しいって思うけど
プロミとしての次の機会があることを信じつつ
エアお祭りは終わりにしときます〜