自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

(捏造)サヨナラ…SYLを煌めくF!F!Festa!のように

2020プロミDAY1が無事終演しましたね!!!!!

…引き続き、そういうていでお願いします

普通に2時間じゃ終わらないだろっていわれたら
それはそう




おんなじ催しなんて、ひとつもないんだよ…



SYL
雨彦ー!傘になってー!



(紅葉でも散ったかな?)



使用MV=WTドイツ曲
DAY1のメドレーはずっと使用曲1曲縛り
1曲縛りはたのしいんだよなぁ



サヨホリ
普段は(担当では)作らないだろうなって思うやつだから
なんか新鮮で楽しかった



ここすき



使用MV=WTスペイン曲



FFF
音源がWverになってる

タケルと勇成、悠介と由祐



ウィンクでご挨拶☆彡(ウィンクしてない)



使用MV=WTインド曲



夜空
音源(の一部)がBeit verになってる



あえてのノーマルMV使用でのラスト

最近ずっと擬似ノーマルMVしか作ってないけど
本当に見たいものは公式が動かしてくれるMVなんだよね
どれだけ似せたものを作っても本当の意味での見たさでは公式を越えない
だから早く全曲実装してください




タケルの分裂は人数構成上致し方なかった
多く出す割に配置が端ばかりで申し訳ない


大吾の華麗なまゆげ芸を見て(この間ほんとに一瞬)






b(´□`)
この歌詞でこの表情になる要素あった???ww
でも大吾の下がり眉は本当に良きだから別にいいや


使用MV=夜空(ほんもの)



シャッフル選曲、割とベタ…もとい鉄板にしたつもりなので
一個くらい当たってるのあったんじゃないかな〜
どうだろうね



2020プロミDAY2動画は
3/8(日)17:30予定!です!!!!!