自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

エムステMAD 水嶋咲ソロ_Present For You!!!!! ~A day in the café~

2021年生誕2。

 

 ------------------------------------------ 

 

着手した時期的にはこっちが生誕1なんだけど

仕上げ終わったのがこっちのが遅いのでこっちが2で。

 

 

------------------------------------------ 

 

ずっと生誕は本人歌唱のソロ曲から作ってたので

この曲もやりたいって思ってたけど

長くていつもの1分半〜2分くらいにおさめるの無理やろってなった。

結果ちょっとぶつ切り。

 

ここが入ったのでよかった。

 

f:id:a_s_memo:20210821123812p:plain

 

ここで5つのソロが入るのが好きなんだけど

×(かける)がバツに見えてしまって悩んだ。

色変えたけどこれでいけたかな…?

 

f:id:a_s_memo:20210821123802p:plain

 

ここで一番下にも×あるのどうみてもミスですが↑

気づいたときはUPしたあとでした。

ぎりぎりだったんだよなあ。

 

「好きになる」ってとこでちょっとだけこっち見るのが

かわいいポイントです。

 

f:id:a_s_memo:20210821124222p:plain

 

エムステには実装してほしい曲がたくさんあったな、というそれでした。