自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

エムステMAD 水嶋咲_CRIMSON LOVERS

2021生誕。

 

 

 

MADらしい(まったく別の曲をくっつけた)MADを

あまり作ってこれなかったのもあって

紅い衣装が着せられるうちに作った。

 

 

---------------------------------------------------

 

もともと2人で歌唱してる曲だから

別の誰かと組ませて作ってもよかったんだけど

エムステに2人『だけ』で踊るMVが結局実装されなかったから

他の人が映りまくるよりは1人でいいか…ってなった。

 

進化する私を気にいっている?(疑問)→気にいっている(断言)

という歌詞の流れが好きな曲。

 

一番可愛い。

 

f:id:a_s_memo:20210821123423p:plain

 

衣装7変化。

なるべく本人固有のものと、特色あった(髪型変更とか)衣装で。

f:id:a_s_memo:20210821115403p:plain

f:id:a_s_memo:20210821115407p:plain

 

プログレと赤がよくお似合いで。

 

f:id:a_s_memo:20210821115528p:plain

 

f:id:a_s_memo:20210821115553p:plain

 

 

唇噛んだ(噛んでない)

f:id:a_s_memo:20210821115744p:plain

 

可愛い、可愛いものが好き、というのが前面に押されがちだけど

実は強い(物理で)という設定をキャラ造形に絡められたら

もっといろんなことができた(できる)んじゃないかな

とずっと思ってて。

 

たぶん(Mが公式の3Dモデルを出してこない限り)

もう咲×生誕×3DMVを作る機会はないと思うので

なので珍しく強さが出せたMADで終われてよかったかなーとか思います。