自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

【SideM】MAD_ずっとこれからだったのに【Jupiter】

 

 

ここ数作のSIdeMADに

ずっと不穏要素いれてたけど

さいごにこれもってきたかったので

 

 

せむ

元教師ユニットに

脳を捨て(させ)るのはなかなかよきコンセプトかなとおもった

 

どらすた・しんそく

 

サムネ翼か朱雀かまよった

「たとえ負け犬でもいい 力尽きても」(猫)

 

 

じゅぴた

「みんなどっか行っちゃったよ」

「零になっちゃってざまぁないね」

 

 

8th前に出しとかないと色々と問題がありそう

 

消えないでほしいのは、ファンも、アイドルもです

 

 

2箇所、歌詞が入ってないところがあるけど

わざといれてません

「(空欄)」は意図がわかりやすいと思うけど

お返事くださいね、も抜いてる

お返事が(欲しかったけれど)ない、という話なので

 

 

シニシズムこそ二次創作の原動力だと思っているので

明るくいきましょう!といってるときもシニカルだし、

暗いときも自虐のシニカル

 

 

3DCGMVのMAD全ユニット作る、はこれにて完走です

素材としては好きな時につかうとはおもうけど

全ユニMAD2周目はないかな