自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

【デレステMAD】VIVA!! 夢色 Cafe・いんざぼっくす♪【SIdeM 8thメドレー】

 

 

かへWが自担

旗もふのファンなんですけど

メドレー16曲のうちさいしょの4曲で全部出たの

なんか笑う

いや、他にも好きユニあるけどね

 

個人的には

ピンドバをデレステMADとして使いたい欲があったので

満足しました

4人でじゃないけどね

 

ヒートアップチアーズ関連ももうちょっとやりたいしなぁ…

 

デレもいろいろちょこっとだけ(それこそ1分以内で)

やりたい気持ちはあるので

尺短いメドレーは相性いいかもしれない

モチーフ的に見てくれる人があまりいなさそうだけど

目標30再生くらいかな

(広告チケあったので60くらいに変更)

 

あ、あと新垢に移行してます。

旧垢埋まってないけどあとAS2つあげたらおわり