自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

いくつか動画

 

 

 

AZURはたぶん

CDきたら作り直すかな

 

60秒はまじでずっと

いつか悠介より前に(濁す)

の先を見たくてモバMをやっていたから

俺も主役を目指すから(断言)

のレモンライブが嬉しくて

 

その先にさらにいこうとしているのは嬉しいですよね

 

再放送でしかないんですが

「2人で張り合う必要ない」のころを噛むと

もっと味がすると思います

 

まあ、初期も初期のカード

キックオフの時点で「俺を見てなよ」が出せてるのと

子供時代から競い合ってきた歴史をみるに

 

本来の性格は「どっち?」(からかい)を言える子で

 

悠介の怪我(が自分の責任もあると感じて)のせいで

ちょっとおかしくなっていた、っていうのが

ほんとのところなのかなぁという解釈を私はしています

 

大運動会の悠介が「復活」といっているので

もとの性格としてそっちなのかなぁと…