自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

幸せって今はわかんなくたって

別垢

 

 

 

サイスタ3DMVきた順

 

クラファ(MAD作った)

ふれーむ(まだ)←←

カフェ(作った)

レジェ(作った)

彩(作った)

もふ(作った)

アルテ(まだ)←←

こがど(まだ)←←

 

なのでっていうわけではないですが

3ユニ合同曲てきなイメージで1作のMADです。

 

アルテにしっとり「してない」曲で踊ってほしい

でもMVの映像は固定

ってことで他ユニのイメージも引っ張ってきました

 

--------------------------------------

 

この蹴ってるみたいなポーズがあったときに

激しめのボカロ曲(セカイverになったけど)

で踊らせたいな!っておもった

 

ねーこーいうのが2人ユニに必要なの!!!!!

 

字をギザギザで汚く(?)したかったんだけど

このくらいまでしかいけなかった

 

次があるならもっと読めなくなる(崩れてる)くらいまで

加工してみたいなと思った

 

上がるミュージックと↑↑

ここの信玄さんの顔好きすぎた

 

KAWAII!!!!!!!

 

こがどーメインだったらここがサムネだなー

 

ここで拍の刻みがズレてるのすき