自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

SideM MAD 僕らが離れるなら 僕らが迷うなら [蒼井兄弟]

 

 

 

うーん

 

アニメの享介は

目の中の光がずっとゆらゆらしていて美しいね。

迷いの擬人化みたいな扱い嫌いじゃない。

 

 

サイスタの説明の享介部分がアホほど短くて草。

 

 

実際『悩んだ上で答えが出せない』という要素しか抽出できないの好き。

 

 

 

前々からずっとほしかった

「いつまで(双子で)やるんだ」→(できる限りいつまでも)

っていう直接的なやつが

サイスタできてしまったから

久々にアニメMADを。

 

こういう重いやつこそ誕生日にあげればいいのにね。

7月まで待つ理由もみつからんし、今あげる。

 

 

申し訳程度にモバ要素もあるので

モバ、ステ、サイスタ、アニメ全部入りです。

 

モバ。リメショ。

f:id:a_s_memo:20211130191145p:plain

 

ステのモデル。別のMADにも使ったやつ。

あとこのアニメ顔がつぶれまんじゅうみたいでかわいい。

f:id:a_s_memo:20211130090807p:plain

 

どうしても(権利者削除等で消えることがなければ)

アニメ映像を使ったMADの中に

「異様に綺麗に衣類をたたんでシュッとする蒼井享介」の要素を

入れたかったので

4年ごしに達成できたのが一番楽しかったです。 

 

f:id:a_s_memo:20211130191428p:plain

 

 

公式の素材しか使わない(加工とかはするけど)

っていう縛りが自分の中であるので

 

原曲のPV(中毒性すごい)のように

愛憎?で狂って?裏切って?しまう蒼井の動画を

生み出さずにすむ世界線のままいられました。

手書きでやるならありうるかもしれんが。

 

まあ公式でもケロッケロしてるんだが