自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

予定がわからんくなってしまったので(2023/10/22 加筆)

2210がつのよてい

10/1W

10/4もふます4つ

10/9 どらすたしんそく

10/11もふます1つ

10/15ゆきちはあず

10/20じゅぴた

ここまでおわり

 

10/30 ハロウィンMAD 蒼井

 

31にしようかと思ったけど30でいいかな

もう予約してあるので

29日のライブの発表でキレそうな情報とか出てこない限り投稿される

 

-----------------

 

11がつのよてい

蒼井で1日にUPしたいやつあるので

11/1うまっちゃった

 

まこひび

11/3かな?

完成

 

はるりつ

11/15?

仮組みした

 

ここまでで別垢がいっぱいになる予定

つぎの別アカはつくってあるのでなんか案内します

また名前かえよーかなー

 

11月の予定はほかにはなにもないです

10月のMライブしだい

 

12がつのよてい

・積んでいるものをいろいろやる

・モバゲー版のやつ、いったんおわらせたのとてもえらい

・楽曲まとめ、失敗したのでがんばる

 

・11/1から、蒼井の新しい何かがはじまっているといい

 その場合12/1にもあるはず