自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

16歳春香なぁ〜…

いやー

ひとことで語れることでもないので

 

まあアイマスやめるときがあったらちゃんと語るかもなんですけど

 

 

2007年に

箱マスのあの台詞回しを見てなかったら

今もアイマスやってはない、ってのは確かだけど

あれがあって良かった(あれのおかげ)とは一度も思ったことない

 

 

プライドの萌ちゃんも

「嫌な思いすると力が沸いてくる」(意訳)

といってるので(全人類プライドを読もう!)

私は嫌なことを上書きするために二次創作できるタイプなんだろうな

 

 

2017年当時のブログの箱マス嫌い台詞の

こっちの画像はあるんだけど

春香のほうがでてこないわ

捨てたかもしれない

こっちはこっちでまあひどいんですけど…

その後の作品で問題を解消したとか昇華したとか関係ないんですよね

『この作品内で片付かなかったこと』はずっと事実としてあるので

 

別作品で亜美真美

おなじ舞台上で共演させることができたとて

この当時に感じた違和感が解消されることは一生ないわけです

まあ、それはそれで共演できるようになったのはいいことだとは思いますし

私は亜美真美Pではないので

普通にかわいいアイドルがいるなあという意味で使ったりはしますけど

 

まあ大人としてのPにむかつくってだけで

亜美真美個人におもうところはそんなにないです

 

 

 

16歳春香の話したいのに画像がでてこないのしょうもな

 

この動画を見ました(良い動画だと思います)

 

 

しかし箱マスのP、お前を認めることはできない

異性としても、大人としても、仕事人としてもだ

私の全てをかけてお前を否定し続ける

 

まあ、アイマスやめるときがあったら書きますね!!

 

----------------------

 

ここからSideMの話だからよまなくてよし

 

----------------------

 

まあ、それはそれとして、

モバMで(もステでもスタでも、たぶん今後どの媒体でも一生)

享介が明確に拒絶される未来は得られなかったので、

それが心残りだし、

それが(拒絶されて欲しくない人には)救いだとも思います

 

私的には

もうちょっと拒絶してよかったと思うんだけどな、距離感的に

まあでもわからん

私が近しすぎると思ってるだけかも

 

これはアウトライン