自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

【iM@S_SnDV】Dazzling World【関裕美】

 

 

だずりんをMADにするときは

絶対に昔のゲームみたいな

ダサ画面下部の文字字幕を入れたかったので

満足しました。

 

MVはハズカムとりんご

 

iM@S_SnDV』というイベントの参加作品になります

kyuurip.hatenablog.com

 

レギュ的に考えた結果基本長回しになってます

 

縛りさえなければ

絶対にこのダンスは切る(他の顔アップ箇所とつなぐ)よな!?

って思う箇所が多すぎて楽しかったです

 

 

「愛されること」のとこでちゃんと赤面を当てられたので

それが一番すきかなあ。

 

モバマスおわるからって動画つくんないですよ

みたいなこといったけどやっぱエモが入っちゃうのは仕方ないんだ。

 

過ごした日々は永遠よ

現在・過去・未来全てのあなたを愛し続けるわ

(その部分の歌詞つかえや…)