自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

2023下半期 自己評価

まとめ生やってたら

1作ずつあげてもいいかなと思ったりした

 

 

デレステMAD

9つくらい?

 

やっぱ生誕だしこれかなぁ

163再生は達成できたけど、うーん

まあでも担当でやりたいこと(演技系)はやれたので

 

 

 

ミリシタMAD

8つくらい?

 

AS全員のやつやったから今期たくさんある

うーん

自分で見返す可能性があるとしたらこれ

でもこれ自分らしい(自分しか作れない)か?

っていわれたらわからない

帝国少女でほかのシリーズもやってみたらいいのかも

 

 

シャニソンMAD

5つくらい?

 

アルストのダンスしかつかってない

でも多分アルストのファンからみたらあんまりうれしくないかも

溺れ奴隷踊れ踊れ亡霊だ

 

サイスタMAD(SideMAD)

スタに実装されなくなったので

スタMADかどうかわからなくなった

いくつあるかかぞえてない

 

他人に見せてはずかしくない(ものをつくるべき)

ということを前提にしたらこれ

全員顔がよく作れたと思う

 

 

私の感情でしかつくれないものにしか意味はない

という視点ではこれ

MADで怒っていい、ということは今はあまりいわれない

昔もいわれてはなかったかもしれないけど

すべてのみこむのがファンの義理で義務だから

「それでも貴方から言って欲しかった」

 

 

 

ほかにもDSとかポプマスとかアニメとか

色々やれた下半期でした