自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

2023年のはなし

MADらしいMADは

ソロコレのでもうおわりかもしれないです

いうてティンとくれば突発で作ったりはするかもですが

予定にあるのはこれだけ

 

来年の頭あたりで8th曲やるくらいですかね

 

 

今期のまとめを作らない予定なのですが

6ヶ月で39作だそうなので

まあまあ作ったなと思います

 

生誕がくるまで(7、8月)はブレーキかけてるので

年の後半の方が多くなりやすいんですよね

 

 

 

ゲームを失った今のほうが

Mのストーリーのクオリティ上がったのは悲しいことなんですが

まあクオリティがあがったこと自体はいいことだなと思います

クラファの拗ねみね可愛かったですし

 

有料とアソプレ会員読み放題が中心なので

この話よかった!を共有しづらくなったのが

今後どう響いてくるかですが

そもそも今後自体がそう長くないかもしれないので(やめろ)

私が悲観するところでもないとおもいますね

 

ニコニコの値上がりの話がちょうどあったんですが

ニコが滅ぶか、UPされている動画を全消しされるかするまでは

個人的には付き合っていきたいと思っています

多大な恩があるので