自作動画まとめ+雑記

自作動画+雑談

関裕美_トリコロージュ

 

 

宝石眼のSSR

なにかやりたいなーと思っていたので。

およそ生誕らしくないけど。

 

囚人とは我々のことかもしれんね(雑な投げ方)

 

その後のことは見向きもしないくせに!

 

 

まあ、それはともかくとして

 

今回は完全に「演じてもらった」なので

(今までの動画も「この曲を歌ってくれとお願いした」なので

演ってもらってるといえばそうなのだけど)

 

 

こういうのも「せきほた」ではなく

演じているキャラ同士の何かでしかなく

 

 

ひろみが主演なので相手役(暫定)は顔がうつらなかったりします

 

そういう割り切ったあそびを

あまり裕美の動画ではしてこなかったのだけど

(意図ありきで)

 

生誕もことしで8年目(1作消えてるので7本)

こういう遊び方もそろそろ解禁あるのかなぁって…

 

2年前の生誕の前半が

ダンスじゃないMVで「演じているもの」に近いけど

 

 

「関裕美(とワンステップス)が素のままで笑ったり

走ったりしているところを撮影したところをMVに使いました、

というニュアンスなので、

「演じてもらった」とはまたちょっと違うかな。

 

 

担当アイドルの動画を演技として消化できるかどうか

みたいなはなしは長くなるのでまたいつか。